no-image

遠隔授業に関するアンケートにご回答ください(1/15まで)

新型コロナウイルス感染症の影響により,全学教育科目については、2020年度秋学期は、対面授業と遠隔授業が混在する形で実施しています。

この経験を基に,よりよい授業方法について検討していくために,皆さんがどのように感じているかを把握するため,NUCTによりアンケートを実施します。

設問は11問あり,回答の所要時間は5分程度です。

回答の手順

学部1-2年生の皆さんの全学メール宛てに,1/7頃に
アンケート回答のお願い【1/15まで】/Request of the survey response 【by Jan. 15th】
という件名のメールが送付されます。
②メールを開封し,リンク先URLをクリックするとNUCTのアンケートページに移ります。
「アンケート」を選択し,日本語版,英語版のいずれかで回答をお願いします。
④回答後,最後に「採点のために提出」を押してアンケートを提出して下さい。実際に採点されることはありません。1人につき回答は1回のみです。

いただいた回答は,回答者の個人情報がわからない形で集計します。集計結果は,教養教育院ホームページに掲載し,実施中の授業の改善のために活かすとともに,本学の今後の教育改革の取組の基礎資料としても活用します。

趣旨をご理解いただき,ご協力をお願いいたします。