no-image

教養教育院アクセスポイントの利用について

全学教育棟では下記の通りアクセスポイントを開設します。日替わりで開放されるアクセスポイントが変わりますので、ご確認ください。
全学教育棟や学内の講義室のほか、生協の飲食スペースも時間を区切ってアクセスポイントとして利用が可能です。詳細はページ下部をご覧ください。

学内Wi-Fiの使用方法情報連携推進本部のホームページを確認してください。初回は利用者登録が必要ですので事前に済ませてください

指定アクセスポイント
月曜日
火曜日

水曜日
木曜日
金曜日

【通常の利用可能時間】
平日 8:30~18:00

【講義室等の場所】
こちらからご確認ください。

【利用方法・注意事項】
1)予約制ではありませんので、直接指定のアクセスポイントへ
  お越しください。急きょ指定講義室等が変更になる場合がありますので
  常に最新情報をご確認ください。
2)利用日当日は、自宅で体温計測の上、発熱がないことを確認し、
  体調がすぐれない場合は、利用をお控えください。
3)利用時は配置されている消毒液により手指の消毒を行ってください。
4)原則、マスクを着用してください。(持病や特別な理由で着用ができない
  場合はその限りではありません。)
5)少なくとも前後、左右の間隔を空けて着席してください。
  (レベル1-2:1m レベル3-4:2m)
6)授業で発話が必要な場合は、声を出しても構いませんが、
  周囲への配慮をお願いいたします。
7)利用時間と座席番号を自分で記録しておいてください。
8)ゴミはアクセスポイントに放置しないでください。
9)利用後は速やかに退出してください。

【生協の飲食スペースの開放について】
講義室等のアクセスポイント以外に、10月2日以降の当面の間、以下の生協の飲食スペースをアクセスポイント(Wi-Fiを利用してオンライン授業を受けられる場所)として利用できます。
 アクセスポイントでの3密回避のため、ぜひご利用ください。
 なお、歓談目的での利用はできませんのでご注意ください。
 食堂においては生協職員の指示に従ってください。

※開放している店舗・時間は以下を参照してください。

◆大学ホームページ
http://www.nagoya-u.ac.jp/academics/reminder/2020guidance/index.html#aaah

2020年度の授業・定期試験等について
9.その他重要なお知らせ
「10月2日以降、生協の飲食スペースを勉強場所として利用できます(2020.10.1掲載)」


【お問い合わせ先】
教養教育院事務室 E-mail:kyoikuin[at]adm.nagoya-u.ac.jp
             ([at]は@へ置き換えてください。)