no-image

2020年度春学期学期末試験期間における実施内容について

学期末試験期間(7月27日~8月7日)における全学教育科目の実施内容一覧を名大ポータル上にアップロードしました。
名大ポータル→「授業・研修」→「教養教育院」→「教養教育院事務室からのお知らせ」からご確認ください。

2020年度春学期については、学期末試験期間においても原則として対面試験は行わず、授業での方針を継続することとなりました。
ただし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における名古屋大学の活動指針における「教育」のレベルが2以下である場合、一部科目において対面試験を実施します。(当該レベルが3以上となった場合、全ての科目において対面試験を実施しません。

学期末試験期間中も、アクセスポイントを開設しています。Wi-Fi利用のためのアクセスポイント(PC端末がないアクセスポイント)については、昼食場所としてもお使いいただけます。利用を希望される場合は、アクセスポイント利用方法をご覧いただき、事前申請をお願いいたします。

時間割表とあわせて、「追試験に関するお知らせ」及び「学期末試験における不正行為等に関する注意喚起」もアップロードされていますので、試験期間前に必ずご確認ください。